(Going!×カラダWEEK)シコストレッチ等の開脚法はダイエットにも効果あり?

開脚法

11月18日に放送されたGoing!×カラダWEEKで、上田晋也さんと若林正恭さんが、4週間の開脚生活に挑戦しました。

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今週日本テレビではカラダのことを考えるカラダWEEKということで、 Going!では上田晋也さんとオードリー若林さんがベターっと開脚を目指す。そこで明日18日午前10時30分から(関東地域)Going!×カラダWEEK上田晋也&オードリーの開脚生活SPを放送❗️ぜひご覧ください🌈

test ツイッターメディア - 今週日本テレビではカラダのことを考えるカラダWEEKということで、 Going!では上田晋也さんとオードリー若林さんがベターっと開脚を目指す。そこで明日18日午前10時30分から(関東地域)Going!×カラダWEEK上田晋也&オードリーの開脚生活SPを放送❗️ぜひご覧ください🌈 https://t.co/Mv1W8xtVqd

 

「開脚の女王」ことEikoさんの開脚法とは?

番組内で紹介された「開脚の女王」ことEikoさんの開脚法は、
冷え性やむくみ、腰痛の改善だけなく、血流がよくなることでダイエット効果も期待できるとして話題になっています。
このEikoさんが紹介している開脚法の本は、100万部を売り上げ大ヒットを記録しています。

この開脚法は、「タオルストレッチ」と「シコストレッチ」の2つのストレッチが基本になっています。

タオルストレッチ

仰向けになり片足を上げ、タオルを足の裏にかけて、そのままタオルをゆっくり前後に揺らします。

シコストレッチ

四股を踏むような姿勢になりその状態でお尻を上下に動かします。

開脚法に関するツイートまとめ

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カラダWEEKのgoingで開脚してたから自分がどれくらいできるか試したら自分の体の硬さにびっくり90度くらいしか脚開かへんし、前屈に至っては手が床に届かん

 

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3日前から開脚できるためにストレッチしてるけど私の体の硬さ半端ないから…180度開脚は100年後かなー…

 

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・スクワット20回・タオルストレッチ 100回・空中自転車 150回×3・脚パカ 10回×5・脚パカ縦10回×3・ドローイング 10回・シコストレッチ・内ももストレッチ・開脚・壁足上げ 5分本日以上です🙆太もも痩せ停滞中😭

 

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シコストレッチで肩を入れるやつ、あれ、めっちゃ気持ちいいからさっきやったら、調子にのって伸ばし過ぎたね…(痛めたよ(笑))

 

ダイエットやむくみ解消の効果が期待できる開脚生活をあなたも始めてみては?

100万部売れたEikoさんの開脚の極意はこちら↓

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