アボカドを使ったサラダなど、本日のダイエットレシピまとめ(2017/11/19)

アボカドサラダ

アボカドはカロリーが高い食べ物と思われていますが、実はカロリー以上にコレステロールを減少させる効果のある栄養素などが含まれているので、ダイエット中にもおすすめできる食材です。

本日もダイエットレシピ情報をまとめました。

本日のダイエットレシピまとめ(2017/11/19)

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ふわふわはんぺんホットシェイク【材料】はんぺん1枚豆腐200g好きな食材(チーズ、カニカマ、野菜など)【作り方】①材料をミキサーでとろとろになるまで混ぜる②カップに①と食材を入れ500Wのレンジで3~4分で完成☆

test ツイッターメディア - ふわふわはんぺんホットシェイク【材料】はんぺん1枚豆腐200g好きな食材(チーズ、カニカマ、野菜など)【作り方】①材料をミキサーでとろとろになるまで混ぜる②カップに①と食材を入れ500Wのレンジで3~4分で完成☆https://t.co/Zk4ReW0NPY

 

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美肌☆5分deアボカドサラダ【材料】水菜1束アボカド半分納豆1パックキムチ適量粉チーズ適量好きなドレッシング【作り方】①水菜を5cm幅、アボカドは角切り②画像の通り盛る③粉チーズ、ドレッシングをかけ完成☆

test ツイッターメディア - 美肌☆5分deアボカドサラダ【材料】水菜1束アボカド半分納豆1パックキムチ適量粉チーズ適量好きなドレッシング【作り方】①水菜を5cm幅、アボカドは角切り②画像の通り盛る③粉チーズ、ドレッシングをかけ完成☆https://t.co/k44Ux06O7d

 

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★おからdeソイジョイ風★ <材料>・生おから 60~70g・好きなドライフルーツ 30g・好きなナッツ類 20g・卵 1個・薄力粉 小さじ2~・バター(有塩)常温にしておく 4g(小さじ1)・砂糖 小さじ2

test ツイッターメディア - ★おからdeソイジョイ風★ <材料>・生おから 60~70g・好きなドライフルーツ 30g・好きなナッツ類 20g・卵 1個・薄力粉 小さじ2~・バター(有塩)常温にしておく 4g(小さじ1)・砂糖 小さじ2 https://t.co/PKXLg1KEna

 

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冬のダイエットに!「こんにゃく」を使ったヘルシー麺レシピ goo.gl/sqWZnh

 

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