エクアド実践記

エクアド実践記(14)~マニュアル読みなおしました~

目安時間 3分
  • コピーしました

エクアド実践記です。
今日は、マニュアルをひととうり読み直しました。

8月に購入した段階で読んではいたんですが
かなり時間もたっていることから復習しました。
なんとなく疑問に思っていたことなど全部載っていました。

特に11月に改訂されて使いやすくなっています。

これがあれば、稼げないのはマニュアルどうりにやってないから
と言い切ることができます。

私は、もうすでに上位表示している記事の
商品の見直しをしたほうが良いです。
また、ライバルチェックでライバルを丸裸にする
やり方も書かれていました。

具体的なキーワードの盗み方、それを外注さんに渡せば
記事は出来上がってくるなど私みたいに
センスが無くてもやれるやり方です。

ツールとマニュアルをお手本にすれば
センスが無くてもブログが運営できます。

(ここまでまとめあげた英男さんはすごいのですが)

そして、上位表示されてきた記事の見直しを行えば
収益が上がってきます。

ここまでわかるのに半年かかってしまいました。

マニュアルが頭に入ってなかったからです。
エクアドすごいです。

どんなにセンス無くても上位表示できるキーワードは探せるし
ライバルのサイトをお手本にすればキーワードで悩むこともない!
そして、お宝自動判定ツールのすごさ!!!

こんなに内容が充実していてお値段は普通のアドセンス教材よりも
安いんです。

エクアドすごすぎます。
確かに、この手法に慣れれば数か月で何十万も稼ぐのも
夢ではありません。

あーなんてすごいんだろう。

マニュアルを読み直した感想です。
ツールがまだ使いこなせていないので
英男さんに聞かなければならない場面がありますが。

この教材、神教材です。

この手法は感覚とかセンスとかに頼りません。
あくまで、データやツールの力を借ります。

だから、誰にでもできるしデータ分析とツールの使い方さえわかれば
何個も収益の出せるブログを運営できます。
あとは、応用だけです。

今度メルマガ塾で勉強しメルマガ内でおすすめする
教材はエクアドに決めていたのですが間違ってはいなかったです。

講師の方にも聞いてはみますがマニュアルをもっと読み込んで
使いこなせるようになりたいです。
夢と希望を与えてくれる教材です。

どんなにセンスが無くてもマニュアルどうりに実践すれば
収益が上がっていくのですから・・・。

マニュアルの読み込みが自分への良いクリスマスプレゼントになりました。

自信をもってこの教材をみんなに勧めていきたいと思います。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

奈保

私はアラフィフの主婦です。 中学生の娘が一人います。 子育てをしている中、天気痛になってしまい・・・。 天気痛って知っていますか? 低気圧や台風が来ると頭痛がしたり調子悪くなることです。 なかなか働けずに悩んでいたところ アフィリエイトに出会います。 そして、アドセンス・せどりをやっていましたが 某大手メルマガ塾に所属することになりました。 キーワード選定のセンスがないと悩んでいたのですがエクアドのツールで解決する方法を学びます。 そこから月1万円稼ぐ壁を突破するよう模索中。 ケーキを食べることが大好きな私です。(* ´艸`) 重度のアトピーの子供がいます!(^^)!

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
  メルマガ登録フォーム(プレゼント付き)気軽に申し込んでね!!

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

 
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  最近の投稿
  メルマガ登録関連
  月別投稿
  ぽちっと押してくださると泣いて喜びます!!
  管理人

奈保

私はアラフィフの主婦です。 高校生の娘が一人います。 サイト売却が一段落したので パソコン転売を始めました。 GBAという塾に入っています。 転売の面白さ、情報をお伝えしていきます。